一色正春氏「当時、モリカケ疑惑で安倍さんを死ぬほど叩いていた人たちが、何故、当時から同じ熱量で統一教会問題を取り上げてなかったのか。まあ、普通に考えれば…」

一色正春さんのツイート

当時、作り上げたモリカケ疑惑で安倍さんを死ぬほど叩いていた人たちが、何故、当時から同じ熱量で統一教会問題を取り上げてなかったのだろうか

まあ、普通に考えれば答えはわかりますわな

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

統一教会知らなかったー!

旨みがなかったんだろうね。今は必死だけど。

同胞だから

統一教会は安倍側ではないという事。テレビ局側(韓国側)の方がよっぽど近しいという事。

そもそもこの教団は全てを韓国に統一していく事を目的にしている。合同結婚式で多くの日本人女性が韓国人男性と結婚させられた。天皇陛下役の人が教団教祖にひざまづく映像もあった。日韓海底トンネルも推進。こんな団体を日本の右翼が擁護する必要は全く無い。安部元総理が目指した美しい日本を守れ!

今回、マスコミが海自の出だと騒ぎ立てていたように、初めから罪を統一教会に擦り付けようとしている気配が感じられる。アリバイ作りのために経歴ロンダリングしてるいつもの韓国人の手じゃねえのと・・・

マスコミも統一マネーで支配されているんでしょうね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認