安倍元総理が撃たれたとの一報で奈良に向かった菅前総理「同じ空気を吸いたかった」

Mi2さんのツイート

【同じ空気を吸いたかった】

安倍元総理が撃たれたとの一報で奈良に向かったことについて、

菅義偉前総理大臣
万が一のことを考えて、同じ空気を吸いたいと言う感じだった。寂しがり屋でもあったので、そばにいてあげたいと言う感じで行ってみようと

ホント悔しくてまた涙が出てきた。

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、自由民主党総裁、内閣総理大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう…たまりませんね…。

菅さんの表情を見てるとほんとに無念さを感じられる。本当に戦友だったんだろうな…

ガースーありがとう。涙が出ます😭

涙出た。二人の絆を感じました。

菅さん、ありがとうございます。お二人の絆を感じられて嬉しく思います。

涙が止まりません。私も今日、同じような気持ちで、奈良へ献花に行ってきました。

反町さんの涙、初めて見た。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを