【シュール】統一教会系列の団体『国際勝共連合』の若者たち、団体総裁にダンスを披露(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

「統一教会系列の団体である『国際勝共連合』の若者たちが、団体総裁に対して披露した踊りがシュールすぎる件をまとめろ」というDMを頂いていますが、地味にクセになって危険なので取り上げません。

原曲はこちら

国際勝共連合


国際勝共連合は、反共主義の政治団体。通称は「勝共連合」または「勝共」。 世界基督教統一神霊協会の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月に日本で創設した。日本の初代会長は「統一協会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は笹川良一、顧問団に小川半次、大坪保雄、辻寛一、千葉三郎、玉置和郎、源田実らがいた。
創設者: 文鮮明
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

翻訳してほしいです🙇‍♂️

サカナクションかと思った

おジャ魔女カーニバル( ^ω^ )

せめて衣装か何かに着替えていれば大丈夫でしたが、みなスーツ姿なのが逆に良くて見入ってしまいました。

もし自分が総裁だったら笑っちゃうかも チャラチャラチャチャチャとか耐える自信ない。

終盤、今までのは回想シーンでした的に読み取れる演出やめて欲しい。ずっと我慢してたのにもう我慢できなかった

れいわ新撰組のダンスを思いだした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを