GONZOさん「王様でも独裁者でもなんでもない『総理経験者』なだけの安倍総理になぜそこまで恨みを抱いているのか?不思議…」

GONZOさんのツイート

「反自民党」とか「反自由主義」とか「反資本主義」とかではなく、「反アベ(おそらく安倍総理のこと)」とは....

王様でも独裁者でもなんでもない「総理経験者」なだけの安倍総理になぜそこまで恨みを抱いているのか?不思議です。

関連ツイート

ゴンゾー


ゴンゾーは、日本のピン芸人、コメディアン、エンターテイナー、タンバリン奏者。 静岡県浜松市出身。本名は寺社下 峻平。株式会社ことくら所属。デビュー当時の芸名は、漢字の「言蔵」。
生年月日: 1985年12月26日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安倍さんの襲撃事件辺りから超攻撃的な発言や文言を繰り返す輩を見てるとさもありなんと感じます😥

言っている事がすべてデタラメなので、詳細を信じるには及ばないと思います。それと政府要人を狙ったテロリストですから、この男の身上について斟酌してやる必要はないものと思います。すべて話させた上で拾える情報のみ拾えれば…と思いますけど。

仮に手製の銃に何らかの工作機械を使用した形跡があれば背後関係があるかと…

憶測で面白おかしく物を言うのは個人単位で勝手にして欲しいですね 一応新聞と名乗るものが憶測だけでなんの証拠も示さず記事を書くのはどうかと思いますね 匿名のとかそう言うのは本当うんざりです

壮絶なイジメと同じですよね、これ

自分のつまらない人生の憂さ晴らし?八つ当たり? じゃないですかね。

闇が深そうです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを