最近の室井佑月さん、好感度上昇中「やっぱり自民党は強かった… 野党応援の人たちは、それをちゃんと認めることからはじめよう」

室井佑月さんのツイート

やっぱり自民党は強かった。

悲しい出来事があって、さらに一つの強い塊になった感じだった。

野党応援の人たちは、それをちゃんと認めることからはじめよう。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうございます、室井さんや米山さんのような方からこのような話を聞きたかったんです。私は保守よりの人間ですが、今回のような結果の時こそリベラルの方の取り組みが求められると思います。米山さんのような方にリーダーになっていただき、建設的に諸々を議論、進めていただきたいです。

多くの国民は、早く拉致被害者を救出して憲法改正してくれという願いを込めて一票に託し自民に投票した。

最近の室井さん好き🤭思想的に違う所は多々あるけれど、お互いの良い所を認め合うのって大事だと思います。

最近の室井さん、本当に大好きです❤️考え方の違いはあるけど、とことん話し合って妥協点とか見つけられそうな気がする!

今の室井さん凄いですね。どう言ったら正確か分かりませんが、変わられたと思います。

室井さん、ここ最近の室井さん、大好きです👍

これまで室井さんのツイートって、逆張り上等の攻撃的なモノのが多く、正直読むのが辛かったのですが、最近のツイートは優しさが伝わって来る様で、とても共感出来ます。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを