スシローさん『何杯飲んでも生ビール半額!7/28まで!』→ 注文した結果…「どう見積もっても問題あり」「コレは詐欺としか…」

くまぴさんのツイート

スシローで生ビール何杯飲んでも半額ってあったから、元々お酒飲む予定じゃなかったけど注文して会計が半額されてなくて確認したら、これは予告であって今は実施していないとのこと。。。

フェアの開始日書いてないのに席に貼られてたら、今実施中と思うのが普通では、、、?w

関連ツイート

あきんどスシロー


株式会社あきんどスシローは、主に「吟味・スシロー」のブランドで回転寿司をチェーン展開する企業である。かつては「大阪回転寿司・あきんど」のブランドも有していた。持株会社の株式会社FOOD&LIFE COMPANIESが東京証券取引所プライム市場に上場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『予告』とも『○日から』とも書いてないですね😞おとり広告の一件から、出入り口に完売商品を掲示するようにしたみたいですが、結局書くのもサボってるし、しっかりしてほしいです。

元回転寿司バイトですが、定期的に水曜に更新があって、火曜閉店後に更新作業でシールの張り替え等をやります。ものすごい時間がかかり帰る時間はかなり遅くなります。営業中にやりたい気持ちは分かります。やっちゃダメですけど

それ、明らかに店舗側のフライングによるミスかと…日曜に行きましたが、そのようなPOPは無く、モニターに7/13?からって流れてるだけでしたよ。まずはスシローのお客様相談室に問い合わせてはいかが?

え…、コレどう見ても7/28まで開催中としか読めないんですけど、予告の文字も無しにコレは詐欺としか…

コンプライアンス意識が著しく希薄になっている印象 スシローの広告見たら怪しいと思えって風潮になってますよ

その手法で27日までひっぱるきだな、スシロー

どう見積もっても問題ありですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを