日本共産党「市庁舎への安倍晋三元首相を追悼する記帳所設置と市職員配置は直ちに中止を」 団長声明を発表

日本共産党横浜市議団さんのツイート

市庁舎への安倍晋三元首相を追悼する記帳所設置と市職員配置は直ちに中止を。

本日団長声明を発表しました。

市の対応は県に倣ったと説明していますが、設置理由はあいまいであり、公平公正であるべき自治体のあり方に反すると言わざるを得ません。

声明↓
http://jcp-yokohama.com/archives/27676

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、共産主義・社会主義の社会実現を目標とする。 略称は「共産党」、「共産」、「日共」、「JCP」。1字表記の際は、「共」と表記される。
設立: 1922年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

戦後の問題の一つは、この恥知らずな強引さに、常識人が敗け続けてきたことです。

中止って・・・これって喧嘩売られてる?

「タヒ者に鞭打つ」とはこのこと

共産党さんも強引な赤旗勧誘辞めてくださいね。あと、無断で人のブロック塀にポスター付けるのも辞めて下さい。まず自分たちの行いから正して下さい。

こんないい年になって人の死を悼むこともできないのか。どんな年の重ね方をしてきたのか。子供や孫になぜ反対するか説明できるのか。恥知らずな人たちだ。とても日本人とは思えない。自分の家族があのような悲劇に遭っても同じことが言えるのか。

これだから日本共産党は支持されない万年野党。別に政権を盗るのが目的ではなく監視目的で国会に紛れ込んでいるスパイ集団。公安もまたテロ組織共産党を監視している。

誰の思いつきか知らないが、そんな事じゃ民意も得られないし反感を買うだけだと思うよね。横浜って国際都市じゃなかったのかw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを