高市早苗氏「先週金曜日の事件発生以来、殆ど眠れず、食事も吐いてしまい、両親を亡くした時にも経験しなかった心身衰弱状態でした…」

高市早苗氏のツイート

安倍晋三元総理の御葬儀が終わりました。

先週金曜日の事件発生以来、殆ど眠れず、食事も吐いてしまい、両親を亡くした時にも経験しなかった心身衰弱状態でした。

今日からは懸命に働かないと、安倍元総理に申し訳ない。

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通りです。応援する国民はとても多いです。

高市早苗先生、心配しておりました。ご無理をなさらないよう、お願い致します

高市先生まで何かあっては大変です 食事を取って、体を休ませてからでいいので 無理をなさらないで下さい

高市先生、大丈夫ですか?気持ちは良く分かりますが先生も倒れてしまうと大変ですので、無理せずご自愛ください🙏

心中お察しいたします。体調に気を付けて、無理のない範囲でお願いします。ご自愛なさって下さい。

残された者たちが安倍さんの志を実現するのが最大の感謝になります。ぜひ頑張って頂きたいと思います。私も微力ながら力になります。

高市早苗先生、ご心中お察しいたします。どうか無理されませんよう、ご自愛ください。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを