37歳の男、メイドカフェで知り合い3回会った女性(18)を殺害… 「自分の彼女だと思っていた」「携帯を見て他に男がいると思い怒りが爆発した」

「彼女だと思っていた」「携帯を見て俺以外の男がいると思い怒りが爆発した」池袋のホテルで18歳女性を殺害

記事によると…

東京・豊島区のホテルで18歳の知人女性の首を絞めて殺害したとして、宮城祐太容疑者(37)が逮捕された。

おとといからきのうの未明にかけて、豊島区池袋にあるホテルで知人の山口ふうかさん(18)の首を絞めて殺害した疑い。

宮城容疑者は犯行後に「首を絞めて人を殺しました」と近くの交番に自首していて、現場に駆け付けた警察官が浴槽で死亡している山口さんを見つけた。

2人は1年前にメイドカフェのイベントで知り合い、その後、3回会ったことがあるという。

取り調べに対し「自分は彼女だと思っていた」「携帯を見て俺以外の男がいると思い怒りが爆発した」と容疑を認めている。

7/12(火) 7:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1f5b86e8a32639d640af87f0411259687679cb7

関連動画

豊島区


豊島区は、東京都の区部北西部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勝手に彼女と思い込み、他に男がいると思いこんで殺人…

37にもなって「3回会ったから彼女だ!」なんてよほど何か難が有って、きっと他の女の子は二度と会ってくれなかったんですねそれにしても可哀想に

3回しか会ってない相手を彼女…こんなヤバい人と2人きり、密室で会うのはやめましょう

コンカフェのイベントで知り合ってたった3回で彼女と思ってたて…さすが客クオリティだよ

2年前に知り合ってコロナ禍といえど3回しか会ってなくて『彼女』…ね

しかし、自分の価値観だけでいろいろと思い込み、それに合わないカッとしやすくなる連中が増えていて、ホント怖い

Hotel Bali Baliかぁ。去年は新宿のバリアンリゾートでホストと客が心中したし、ここの会社もたまらないねぇ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを