【放送事故】「ごぼうの党」奥野代表、アベプラ選挙特番で話をやめず…平石アナぶち切れ「マナーの問題としてダメ」

「ごぼうの党」奥野代表 アベプラ選挙特番で話をやめず…平石アナぶち切れ「マナーの問題としてダメ」

記事によると…

・「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)がABEMA「アベプラ 選挙特番」に参政党の神谷宗幣事務局長(44)とともに出演したが、ほとんどの時間を1人で喋り続け、テレビ朝日・平石直之アナウンサー(47)から再三止められる場面があった。

・番組終盤でも、若者に投票してもらうための選挙活動などを聞かれたが、新卒者の給料などについて話し続けると、宇佐美典也氏から「長いよ」という声が。「呼ばなきゃいいんだよ」と返した奥野氏に、長谷川ミラが「簡潔に伝える場だから…」と言うと「タイムウォッチで計ったらいいやん。聞く気なかったら帰れよ」と、グダグダになっていた。その後も違う質問をしても、話の続きをしようとしたため平石アナが「もうダメ。マナーの問題としてダメ。聞いていることに答えてくれないんだもん」と制止。

さらに「私はこの場を仕切る立場として、全員の配分、滅茶苦茶気にしていますよ。それが仕事だから。だから、バランスが悪いから止めているだけで、おっしゃっていることについては言っていません。あと、ループした時には止める。給料の話しすぎ。そんなの皆言っているし!」と大声で制止していた。

2022年7月10日 23時28分
https://news.livedoor.com/article/detail/22480519/

関連動画

平石直之


平石 直之は、テレビ朝日のアナウンサー。
生年月日: 1974年8月18日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう放送事故やろアレ

面白がって呼んでんだから呼んだ方が悪い

ネタでごぼう入れちまってすまん 来期はもうちょい考える

YouTubeで応援されている党がまともなはずもない……

Abemaでは最悪でしたね… 2度と見たくありません。

芸能人の多数が応援ってw しらねーよ誰だよw

ごぼうの党なんてこの記事で初めて知ったわw 知らないで別の党に投票してホント良かった



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認