ガーシー当選に『世も末』の声 → Z李さん「もっと前から世も末だったのかもしれないぜ」

Z李さんのツイート

ガーシーが当選して世も末だって声を見かけるけど、今までだってパパ活、不倫にW不倫、口利きの見返りに金銭授受、焼肉屋でうんこ放置、グリーン券をだまし取ったりとかおかしなやつたくさんいただろ?

もっと前から世も末だったのかもしれないぜ。

関連動画

東谷義和


東谷 義和は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

タダでさえ終わってるのに、ガーシー当選で何か変わりますかね?

今まで投票に行かなかった人間が投票に行ったって声を少なからず(Twitter界隈ではだけど)見かけた。それだけでも意味のあることだと思う。

ボスの言う通りだと思います。でも、ガーシーが当選して何かが始まったり動いたりする可能性もあるので良いのかも知れないと思ってます。

もともと末 でも末吉かもしれないし

まさにおっしゃる通りです❗👍

多様性あって面白いですなぁw

かぼちゃの天ぷらを落としていたやつもいたな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを