立憲・泉代表、小沢一郎氏への注意は「私の立場で行うことではない。党として行うべきことだ」(※動画)

Mi2さんのツイート

【注意はした党として】

安倍元総理の銃撃事件で立憲民主党・小沢一郎が『自民党長期政権が招いた事件』との発言について本人に問い正したのかに、

泉健太
私の立場で行うことではない。党として行うべきことだ

その後のやり方が無責任で惨すぎる。

関連動画

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小沢に物言える奴が党内にいるわけないじゃん 代表が言わないなら誰も言えないよ 何のための代表なんだか

なんだこれ~🙄「時系列違ってますよ」と言い切ったのに、「8日から9日じゃないの?いつですか?」と言われたら、「確認できてない」「急に言われても……ブツブツ」 知らんかったんやないか~い‼️ その場その場で適当に言ったらあかんよ😬

要するに小沢氏には何も言えないってことですよね。

だったら代表なんか辞めちまえ

反町さんに強く言っていただいてよかったです。泉代表のしどろもどろ感。

お飾り感のある代表

飾りと露呈した(´・ω・`)党代表の肩書き。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを