週刊誌記者「選挙戦で、安倍氏は『伝説の政治家』のように扱われていた」「安倍氏を過度に持ち上げ、選挙戦に”利用”しているようにしか見えなかった」

涙声で絶叫…参院選・自民党「安倍元総理の『選挙利用』」の違和感

記事によると…

・朝日氏、生稲氏、ともに参院選東京選挙区の6枠に入ることとなろうか。この日の選挙戦で、安倍氏は「伝説の政治家」のように扱われていた。ただ、事件の経緯や犯行動機などはっきりわかっていない部分もある。今回の犯行が絶対に許されないものであることは間違いない。しかし、この日の自民党のやり方は、安倍氏を過度に持ち上げ、選挙戦に”利用”しているようにしか見えなかった。それもまた政治家の宿命なのだろうか。

2022年07月10日
https://friday.kodansha.co.jp/article/253078

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう言う思考しか出来ないから気持ち悪いんだよ

そのうち暗殺は自民の自作自演とか言いそう

お前が卑しいからそう見えるんだよ

野党がク●な事するだけで自動的に自民が勝っちゃうようになってる

触れなかったら触れなかったでギャーギャー騒ぐくせにw

文句なら山上に言いな

本当にズレてるし性根が腐ってんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを