立民・蓮舫氏当選確実 参院選

【速報】立民・蓮舫氏当選確実 参院選

記事によると…

・2004年にタレント活動から政界に転じ、これで4期連続の当選となります。これまで内閣府特命担当大臣や立憲民主党の代表代行などを務めました。

7/10(日) 20:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/444788a38fe7ede68a38c70105a755cc98372200

関連動画

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

非常に残念です

ぐぬぬ。

「税金の無駄と政権不祥事を追及」するんなら、まずは歳費に見合う活動をして「税金の無駄」との誹りを受けないようにしましょう。

おめでとうございます!💐ショーでもいい。政策批判大暴れしてください!蛮行暴力あかんが、言葉は彼女しかいないみたい。

政治に興味を持ってない有権者が、知名度だけで選んでるのも当選の原因。現状の議席を減らしてる、党の弱体化してる理由が再選してる人たちのせいなのによく支持する気になるわ。まぁ、これから立民の信頼度が上がるか下がるか知らんけど、当選したからには頑張ればいいんじゃないですかね。

生きて60年経ちますが、未だ政治家の本心を見抜く事ができません。それでも昔は信じようと思えましたが、今では政治家の言葉を信じる事も出来ません。国民の義務として投票には出掛けて行き、一票を投じてはいますが、本当に虚しい気持ちです。

この人や辻元清美に議員報酬支払うことが税金の無駄遣いのような気がするけど。「2位じゃダメですか」って言ってたんだから、ずっと野党のままでいいんじゃないの。国会のあのやりとり、ほんと税金の無駄遣い。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを