パチンコにはまっていると公言している藤田ニコルさん、23連チャンを報告「ママと『ハッピーだね』って」

藤田ニコル パチンコで23連チャンも「嬉しいわけじゃない」「お金は稼いでる」

記事によると…

・モデルでタレントの藤田ニコルが9日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。パチンコで大勝ちしたことを報告した。

たびたびラジオでパチンコに「はまっている」と語っている藤田。先日も、仕事が予定より3時間早く終わったため「ママに『パチンコ行こう』って言って誘って、行ってきたんです」という。

結局、お気に入りの「新世紀エヴァンゲリオン」の台で「23連チャンして、最終的に3万4935発出た」そうで「初めてそんなに出て、ママと『ハッピーだね』って言った日だった」とホクホク顔だった。

ただ一方で「でも普段からお金も稼いでるし、パチンコ行って当たったからって超うれしいってわけじゃ…。『やった!』『わーい!わーい!』『大金だ!』ってそういうわけでもない」と素直な気持ちを吐露。

7/9(土) 19:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/585f0f5267419836d0dfd691bd0b93950d955a0a

関連動画

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つよい

でも、すったら悪態ついてんだろオマエ

必死でやっている人を煽ってて草

じゃあ行かなくてもよい。

若いのに、そんな所に行くのは危ないです。

パチンコ広告塔って、悲惨な末路になっているよね

ライバルと言われる(自分でも言ってたような)みちょぱはテレビに引っぱりだこですよね 決定的な何かが違うんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを