“駅員激高動画”撮影者に、松本人志さん「悪意は感じました…怒らすように仕向けている」

松本人志、渋谷駅の駅員激高動画問題で撮影者に「悪意は感じました…怒らすように仕向けている」

記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

・番組では、JR山手線渋谷駅のホームで駅員と乗客がはげしく言い争う動画がSNSで拡散し、問題となっていることを報じた。

・松本は男性は動画を撮影したことに「自分の身を守るために撮っているんじゃないですよね。隠れて撮ってますよね。だから僕は悪意は感じました」と指摘した。続けて「駅員さんに向けて撮ってますよ、大丈夫ですか?をやってないので、完全に身を守るためというよりは完全に誘導というかちょっと怒らすように仕向けているように感じました」とコメントしていた。

7/10(日) 10:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/d62e639df961be8b0036ba6bb57eeccabec74544

関連動画

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く持ってその通り。撮影してる人、ただ敬語を使ってるだけ。卑劣な人間性が垣間見えるね。

よかった。皆わかってくれていますね。渋谷駅員さん、これからも正しく利用するよう指導してくださいね

営業妨害で訴訟起こさないと、次の阿保が出てくるかも。

SNSに上げる意味がわからない。世界に自身の愚かさをアピールしたいのか?人生詰むわ

居合わせた他の乗客がこのチンピラ撮影してないの

わざわざ撮影するようなヤカラだからな

同じこと思った



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを