アジカン・後藤正文さん「安倍晋三さんの回復を祈ります」→ 過去の『安倍◯ね』動画が発見されてしまう…

アジカン・後藤正文さんのツイート

最悪のニュースに動揺してほとんど動けずにいました。ここに言葉を綴るかどうかについても逡巡しました。

こんなことは許せない。

安倍晋三さんの回復を祈ります。

▼動画を見る
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1545361810722672640/pu/vid/1280x592/beEkb3atOYoLyO4Z.mp4

関連動画

後藤正文


後藤 正文は日本のミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、作詞家、作曲家、コラムニストであり、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル、ギター担当。Gotch名義でも活動し、数枚のアルバムをリリースしている。
生年月日: 1976年12月2日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アジカン、もう聞かない

こういった活動家かぶれは過去の自分の発言に罪悪感を抱いて、このような発言になるのか。全然ロックじゃねーな。

消してwwwリライトしてwww

安倍さんの死でなぜか大勢自爆。愚かにも喜んだり、逆に心にもないことを言って自分のイメージを上げようとしている気持ち悪い奴ら。

あったね。どのツラ下げてお祈りしますとか公言できてんだ?

彼にもしポリシーがあるとすれば” どちらが好感が得られる側か “というだけなんじゃないの? こんなくだらない奴どうでもいいけど

アジカンは聴かないけどアベガーなのは知ってました。人に死ねなど簡単に言えるなんて。今後も聴きません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを