元SAT(特殊急襲部隊)「40代ぽい男が昼間から仕事もせずにでかいカバンぶら下げて来てる時点で不審」

我が全身全霊さんのツイート

元SATの人
40代ぽい男が昼間から仕事もせずにでかいカバンぶら下げて来てる時点で不審

関連ツイート

関連動画

特殊急襲部隊


特殊急襲部隊は、日本の警察の警備部に編成されている特殊部隊。対テロ作戦を担当しており、ハイジャックや重要施設占拠等の重大テロ事件、組織的な犯行や強力な武器が使用されている事件において、被害者等の安全を確保しつつ事態を鎮圧し、被疑者を検挙することをその主たる任務としている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこにでもいそうです

後からごちゃごちゃ言ってもしゃーねーだろ

これじゃ平日休みの社会人全員不審じゃん…

夜勤で昼間うろついてますが何か?

すみません、ガチで俺そのものなんすけど ちなみに職質は頻繁に受けますw

田舎ならめっちゃ陰口叩かれるで

つまり、おじさんはなにもしてなくても通報されても仕方なかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを