【話題】『頭の中で考えてる割合を聞かれた時にいきなり1/3を妻って出すのすこ』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのツイート

頭の中で考えてる割合を聞かれた時にいきなり1/3を妻って出すのすこ

↓↓↓

安倍元首相が昭恵夫人は妻であり戦友って言ってんの泣かせる

国民からの見え方はそれぞれだったろうけど背中を預けてたんやなって

関連動画

安倍昭恵


安倍 昭恵は、第90・96・97・98代内閣総理大臣である安倍晋三の妻
配偶者: 安倍晋三 (1987年 - 2022年)
生年月日: 1962年6月10日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

健康、食事、支持率とかを入れてないところ見ると本当に日本のために努めてくれてたんだなって思って感謝しかない

「こうしておかないとまずい」…これはきっと本心から出た言葉だろうな(あれやこれやに思いを馳せつつ)

冗談いいつつ、これされたら嬉しい。そして外交と答えるだけあって、今ホワイトハウス含め各国で半旗を掲げて喪に服してくれてます。貴方の努力が世界中で認められていた証。

お茶目でかわいい

「妻」という選択肢を入れた製作陣のファインプレー(笑)ご冥福をお祈りします。

ゴルフ 参院選 アベノミクスでかかってやっと妻と接戦なの好き笑笑

なんでこんなかっこいい人がこんな結末なのか本当に理解できない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを