ひろゆき氏「見た目がいい人のほうが、 性格がいい人の割合が高い」

ふさんのツイート

ひろゆきのこれ、正論

▼元記事
「Fランク大学卒を採用してハズレたことがない」そう断言するひろゆきが履歴書で必ず確認すること
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfed6b8b65c493b1962d549d7c4b5d500c0a8545?page=3

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁチヤホヤされてきて人の痛みや辛さとかを共感理解しづらい人もいたり、自分至上になって成長しづらい人もいると思いますが!

人間見た目からです!って優秀な大学に通ってる超絶イケメンのバイトの後輩に言われました… 見た目よくて頭脳明晰の人には勝ち目ないですw

そしてストイックさをも併せ持つ人は最強…

あ、これひろゆきが採用面接する時の本に書かれてた奴だ 読んでて納得しかなかった

ごく一部とんでもなく性格やばいのが混ざるけど、概ね同意できる

イケメンだから優しいという先入観じゃないの?付き合ってみたらクズだったケースも結構多いよね。

人は見た目が9割はほんと説

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを