“SOPHIA”松岡充さんのスポーツカー炎上 1968年式の車

“SOPHIA”松岡充さんのスポーツカー炎上

▼記事によると…

・22日午前10時半ごろ、世田谷区の千歳船橋駅近くの路上で「SOPHIA」のボーカル、松岡充さん(49)が運転するスポーツカーの「コルベット」から火が出て、火はおよそ40分後に消し止められました。松岡さんにけがはありませんでした。

松岡さんは1人で運転中に焦げた臭いに気づき車を降り、その後、車が炎上したということです。松岡さんは、「1968年式の車だった」と話しているということで、警視庁は車の不具合で出火したとみて調べています。

22日 23時53分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4059749.html

動画を見る

参考画像

松岡充


松岡 充は、日本の歌手、俳優、タレント。ロックバンド・SOPHIA、MICHAELのボーカリスト。血液型はB型。大阪府門真市出身。 妻は元女優の黒澤優であり、歌手の黒澤萌は義妹、林寛子は義母、黒澤久雄は義父、矢口陽子は義祖母、黒澤明は義祖父にあたる。
生年月日:1971年8月12日 (年齢 49歳)
松岡充 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

無事でよかった…

カッコつけて古い車乗るのはいいが、排気ガス臭いしこういう整備不良もあるので、普通に今の車乗っときゃいいのにね。

コ、コ、コ、コルベットがあ〜

めっちゃもったいない( ̄□ ̄;)!!

鉄腕ダッシュで治したりしてな

松岡さんに怪我がなくて良かった..

タイトルだけ見たら、なんかスポーツカーに対して失言があってネット炎上したのかと思ったら本物炎上してた

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認