【話題】『ピアノ素人の安倍晋三さんが何ヶ月も練習して「花は咲く」を弾いていました…』(※動画)

三浦大輝さんのツイート

ピアノ素人の安倍晋三さんが何ヶ月も練習して「花は咲く」を弾いていました。

沢山の人に届きますように。

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近畿大学卒業式のスピーチで披露された曲ですね… スピーチの内容も感動するものでしたが、練習風景も今では胸を締め付けられます… ありがとうございます

拙い演奏ですが、心のこもった素敵な音で涙が出ました。

今はただ懐かしい あの人を思い出す

心のこもったとても優しい音色で、心に沁みました。たくさんの想いを込めて弾かれている心を感じ、思い出のある「花は咲く」を聴きながら、感銘して涙が溢れました。共有して聴かせていただきありがとうございました。

動画見てびっくりしました😵自分がピアノの先生に初めて教わった曲🎹自分よりすごく上手い👏

どんな政治をしたとしても、日本を少しでも支えてくださった事に変わりはありません。こんなに頑張ってくれた方の命がまた消えてしまったこと本当に悲しく思います…ご冥福をお祈りします

本当にありがとうございました。残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。悔しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを