マスコミさん、奈良医科大病院前の交差点をしれっと封鎖 → 車が来るとダルそうに避けてまた集合…

RX-TATSUYAさんのツイート

昨夜、県立奈良医科大病院の前で、しばし様子をみておりました、、シレッと交差点を封鎖してます。

車が入ってきたらダルそうに避けて、またワラワラと戻る、、を繰り返していました。

また、付近にタクシーを止めさせ待たせたままで、写真左側にあったアパート前の空き?の駐車枠を占拠してました。

関連動画

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

撮り鉄のマナーって騒いでいたマスゴミって、撮り鉄以下だったんですね・・・・

そこに居たなら仲間じゃん

撮り鉄のこと言えねぇだろ

警察に何故通報しないのですか?仕事柄、車止めただけで年中警察に通報されていますよ。彼らも営利ですから遠慮無く110番して下さい。

交差点封鎖して通行妨害してるのに警察は何もしないのはなぜ?

撮り鉄より公共の場で妨害しててクソワロタ

特権でも持っていると思い上がっているんだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを