安倍元首相死去…米国『大統領官邸半旗』、英国『女王陛下から天皇陛下に弔意』、ブラジル『3日間服喪』、国連『15カ国代表が黙祷』→ 日本『モリカケ、サクラが~』

一色正春 さんのツイート

米国   大統領官邸半旗

英国   女王陛下から天皇陛下に弔意

インド  政府庁舎に半旗

ブラジル 3日間服喪

台湾   弔意を電光メッセージ

ロシア  大統領から弔電

韓国   大統領が夫人に弔電

中共   国家主席が首相に弔電

国連   15カ国代表が黙祷

日本   モリカケ、サクラが~

関連ツイート

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと恥ずかしいよ…😭

分かりやすいですね。日本の一番の敵は国内にいるって事がハッキリしましたね。スパイ防止法に反対している人々、一般人が捕まると言ってた政党、もう敵は隣近所まで来てると思った方が良さそうです。

テレビ消して新聞購読辞めよう

インドでは喪に服してくださっている。インドの皆様ありがとうございます

日本のマスコミのレベルの低さは特筆すべきですね

日本「モリカケ、サクラが〜」はメディアだけで、普通の人は献花に行列をつくってます。日本政府が動くのは月曜日からですかね…

結論:これが今の日本の情勢。もう“ハリボテの平和”なのです…。日本人が目を覚まして自分達で平和を取り戻さないといけないのですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを