国民・玉木代表「コロナから回復する今こそ減税と財政出動が必要だ」→ 安倍元総理「玉木さんの古巣(財務省)が固いんだよなぁ」

玉木雄一郎氏のツイート

実は、総理辞任後、お会いするたびに積極財政の話をさせていただいていました。

私が、コロナから回復する今こそ減税と財政出動が必要だと言うと、安倍元総理は「玉木さんの古巣(財務省)が固いんだよなぁ」と笑ってましたが、積極財政の必要性はよく分かっておられました。

積極財政、訴え続けます。

関連動画

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

積極財政に反対しているのは自民党というより財務省。これは周知してほしいところです。積極財政派は、自民党の積極財政派を敵視するか味方につけるかで勝負にも影響するでしょう。

党は違えど安倍さんの遺志を引き継いで下さい。反日勢力から日本を守ってください お願いします。

あんだけモリカケ魔女裁判で口汚く安倍総理を罵ってた玉木さん 安倍さんはそんな貴方にも優しかったのですね 良心の呵責とかあります?

玉木先生 安倍元首相の分頑張ってください✨

よろしくお願いします。健全な議論ができる党として、期待しております。

在職中にやって欲しかったです

お声と表情が目に浮かぶようです。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認