百田尚樹氏「この10年、テレビは『反安倍こそ正義である』という狂った論調を繰り返してきた。これは恐ろしい洗脳であり、扇動である」

百田尚樹さんのツイート

この10年、テレビは「反安倍こそ正義である」という狂った論調を繰り返してきた。

これは恐ろしい洗脳であり、扇動である。

今回の事件の犯人がもし単独犯のキ●●イとしたら、彼はまさにテレビによって使嗾(しそう)されたと言える。

テレビ局員たちよ、君たちの心にその反省はあるのか!

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無いと思います。他人の不幸を飯の種として来た連中ばかり。他の局よりは少しマシかな?と思っていた日テレですらアレでした。もう日本のテレビ局は終わってると思います。

マスゴミ叩きたいのもごもっともですが、それなら犯人は全共闘世代になる。今回は、安倍憎しの教祖に洗脳された純粋なバカの犯行。

ないよ。きっと、このやりかたで葬ってきた多くの政治家の一人とカウントしてる程度だと思うな🐸

もう耐えられない こんな酷い最後。

テレ朝からTBSに鞍替えした小川某なんて睨みつけてましたからね

親中マスメディアによって安倍氏が…

テレビは滅び去るのみ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを