「暴力は悪い、でも暴力に頼らなければならないほど彼を追い詰めた社会が悪い」論者、出現…

飯山陽さんのツイート

もう既にいた。

暴力は悪い、でも暴力に頼らなければならないほど彼を追い詰めた社会が悪い」論者。

関連ツイート

関連動画

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住していたが、2021年7月に帰国した。既婚。一女あり。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 46歳)
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

これを知性だと思ってるのがイタイです。

こんな思想家大嫌いだ!夢想も勝手にしろ。と言いたい。

ふざけんな!という話です。

手前勝手な絶望の矛先が自分達に向いた時、どうするんでしょうね。

殺人を擁護してる発言ですね。信じられない。

偽善者ですね

ああ、「ウクライナ侵略は確かに良くない。けれど、そこまでロシアを追い詰めたNATOの方が悪い」とか言う奴みたいなもんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを