【話題】『言うとくけどなぁ!奈良医大にクレーム電話殺到してるらしいけど!やってること間違ってるからなぁ!!!』

胡紫さんのツイート

言うとくけどなぁ!!!

奈良医大にクレーム電話殺到してるらしいけど!!!

やってること間違ってるからなぁ!!!!!!

頑張ってくれた奈良医大の先生達含めスタッフに失礼よ!!

クレーム殺到はデマ

関連動画

奈良県立医科大学附属病院


公立大学法人 奈良県立医科大学附属病院は、奈良県橿原市四条町840番地にある公立大学法人奈良県立医科大学の附属大学病院である。奈良県災害拠点病院に指定されており、すぐ西隣を通る近鉄橿原線上に新駅の設置が予定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええ?信じられない。矛先が違う。そんなの安倍さんうれしくないよ。

クレーム入れるなら奈良県警

↑それも駄目ですよ

何のクレームだよ。このクレームのせいで繋がらなきゃいけない電話が繋がらなかったとかもあるんじゃないの。

いつも言ってるが、危機のとき言うのは不満やクレームではなく応援なのです。あなた達が苦しい時に本気で頑張れるのはどちらの言葉ですか、とこの年にしてようやく気付く自分も他人のことを言えないかもだけど。

なぜ....このご時世なのに医療従事者をリスペクトすることができないのか....

阿保ばっか😦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを