【話題】『この頃に帰りたい…』

MGいかさんハロさんのツイート

この頃に帰りたい。

今じゃあ嘘みたいな光景だ。

関連ツイート

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2019年のG20での写真、あんまり触れられてないけど左手前は習近平国家主席です。

この世界三強みたいな時が1番平和だったんだなー この三人のスリーショットがもっと見たかった😭

アメリカ議会での演説は今でも熱くなる。若い子達にもあの演説の意義が伝わってほしい

要人達が笑顔で写ってるってこんなに貴重なのかと思ったのは今日が初めてかもしれない。

人間って、なんでみんなで仲良くのんびり暮らせないんだろうな
悲しいよ

今振り返ると、今に比べたらこの頃は良かったな。

素敵な画像ありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを