78歳男、女子高校生に路上で罵声浴びせ腹部をキャリーバッグで殴る →「あの女につきまとわれている」と自ら交番に駆け込んだ所を確保

路上で「ばか、死ね」、女子高校生の腹部をバッグで殴る 容疑で78歳逮捕「悪いことはしていない」

記事によると…

・神奈川県警浦賀署は8日、暴行の疑いで横須賀市池田町6丁目、無職の男(78)を現行犯逮捕した。

・同日午前9時15分ごろ、自宅近くの路上で、キャリーバッグ(高さ約90センチ、幅約40センチ、奥行き約30センチ)で市内に住む高校3年の女子生徒(17)の腹部を殴ったという。女子生徒にけがはなかった。調べに対し、「何も悪いことはしていない」などと否認しているという。

・2人に面識はなく、スマートフォンでライブ配信をしながら歩いていた女子生徒が男の前を通りかかった際に、「ばか、死ね」などと突然罵声を浴びせられたため、「何がしたいのですか」と問いかけると、男が右手でキャリーバッグを持ち上げ振り回し、女子生徒の腹部に当たったという。

・女子生徒が追跡すると近くの交番に駆け込み、交番相談員の男性に「あの女につきまとわれている」と訴えたという。相談員が女子生徒に事情を聴き、逆に男を取り押さえた。

2022年7月8日 20時11分
https://news.livedoor.com/article/detail/22470520/

関連動画

横須賀市


横須賀市は、神奈川県南東部の三浦半島に位置する市。中核市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飛んで火に入る夏の虫

自滅やんけ

最近、ヤバい奴が増えて来てるような・・・。

加害者は自分が被害者だと思い込んでることあるし、被害者なら何かしても許されると思ってたりする それで自分は悪いことをしていないと思ってるから交番に入れる 会社で私に嫌がらせをしていたおじいさんがそうだった こわい

仙台でも同じこと起きてたな

悪知恵だけは人一倍働く老害

何がしたいんや?えぐいぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを