安倍元総理の訃報に、小野田紀美議員「日本を守り抜くという約束を必ず果たす」

小野田紀美議員のツイート

安倍総理は必ず回復して戻ってきて下さる。そう信じて、夕方前に活動ストップかかるまでは通常の選挙活動をしておりました。

訃報に接し、悔しく、悲しく、怒りに打ち震え心の整理はつきませんが…

安倍総理のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、日本を守り抜くという約束を必ず果たして参ります。

関連動画

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本の未来を、小野田さん、高市さんと信念を同じくする議員に託します。美しい日本を取り戻しましょう。

必ず勝ってください。それを空の安倍さんへ報告しましょう。そしてその志を継いでください。

小野田さん(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!

小野田先生、高市先生と一緒に頑張って下さい🙏頼みます‼️

つい先日同じ場所に立っていた小野田さんには大変ショックかと思いますが、今の小野田さんは日本中の多くの人達が応援してくれています。がんばりましょう!

安倍元総理の遺志を受け継ぐ小野田さんが、これから日本を引っ張ってくだされば、私達はもう一度、安倍さんの存在、生きた証を感じることが出来ます。「日本を取り戻す。」

頼んだぞ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを