元体操競技選手・白井健三さん、安倍氏を追悼「スポーツ人は平和な国のおかげで、その国が作り出す豊かな環境のおかげで練習に励み、見ている方々に勇気や感動を与えられる…」

白井健三さんのツイート

スポーツ人は平和な国のおかげで、その国が作り出す豊かな環境のおかげで練習に励み、見ている方々に勇気や感動を与えられると思うんです。

お会いした時の

おめでとうございます

あのひねりは何が見えてるの?

という優しい口調はいつまでも忘れません。

心よりご冥福をお祈りします。

関連動画

白井健三


白井 健三は、日本の元体操競技選手。日本体育大学の助教である。 2013年に床運動で男子史上最年少の17歳1ヶ月で世界選手権金メダルを獲得。これまでに床運動と跳馬において6個の技を主要国際大会で初めて成功させ、それらの技には「シライ」を含む名前がつけられている。
生年月日: 1996年8月24日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

白井くん! 素晴らしいコメントです😢

マスコミは安部ちゃんが平和を壊すやつやて印象操作して『こんな人達』の無意識を誘導するからな・・もう日本は平和じゃないかもしれんな(;´・ω・)

これを反日のアジカン後藤やその他のミュージシャンには分からんのやろな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを