安倍元首相、現在集中治療室で治療中 右首に銃で撃たれた傷 左胸に皮下出血

【続報】安倍元首相 右首に銃で撃たれた傷 左胸に皮下出血 現在集中治療室で治療

記事によると…

・総務省消防庁によりますと、安倍元首相は右首に銃で撃たれた傷があって出血しており、左胸には皮下出血があるということです。また、安倍元首相は集中治療室で治療を受けているということです。

7/8(金) 14:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee34baf83ad9580191e58c2b039bd6f6818b87c0

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問、ナザルバエフ大学名誉教授。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やり残した仕事が沢山ある。日本に必要な人を亡くす訳にはいかない。

誤報も飛んでいますが、今は冷静に、ただ無事を祈るのみです🙏

とにかく無事に意識戻して、回復して!と願うばかりです。近所の神社まで拝みに行った。こんなに熱心に願ったことないくらい。

治療されているということはまた生命が鼓動しているという事か 何とか助かって欲しい 生きてさえいれば何とかなる とにかく今は祈ろう

一命を取り留めたと、言って欲しい。

がんばれ!がんばって!みんな応援してるよ!さんも向かってるから!

これ程までに神様にお願いした事は無い、どうか助かって欲しい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを