トランプ元大統領「真の偉大な男であり指導者、日本の安倍晋三元首相が銃撃されて本当に打ちのめされるほど悲しい」「シンゾーや彼の美しい家族のためにみな祈っている!」

トランプ前大統領「シンゾーのために祈る」安倍氏銃撃で

記事によると…

・米国のトランプ前大統領は8日、安倍晋三元首相が銃撃されたことを受け、自身が立ち上げたソーシャルメディアで「真の偉大な男であり指導者、日本の安倍晋三元首相が銃撃されて深刻な容体であるというのは本当に打ちのめされるほど悲しいニュースだ」と投稿した。トランプ氏は安倍氏と一緒にゴルフを楽しむなど個人的な関係を築いてきた。

トランプ氏は投稿で「彼は私の真の友人であり、もっと重要なのは米国の友人ということだ」と指摘した。銃撃事件について「彼をとても愛し、尊敬した素晴らしい日本国民にとって、とてつもない不幸だ」と案じたうえで「シンゾーや彼の美しい家族のためにみな祈っている!」と強調した。

2022年7月8日 14:45
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB0860Y0Y2A700C2000000/
『日本経済新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家・実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。不動産業の富豪として著名になりかつてはリアリティ番組司会を務めていた。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トランプ元大統領、ありがとうございます。

皆、祈りが届くと信じている

トランプさん😭😭

信仰してる神様は特にないんですけど 今回ホントに神に祈ります😢

ありがとうございます🙏🏻

トランプさん、共に祈りましょう

ありがとうございます



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを