通りすがりのアンちゃんが顔を近づけて威迫 → くつざわ亮治氏「どう見ても有権者じゃなさそうなのでノーダメージ」

くつざわ亮治氏のツイート

「外国人生活保護廃止」が気に入らなかったのか、先ほどまでの新宿西口選挙活動中に、通りすがりのアンちゃんに威迫を受けました。

やたら顔を近づけてくるので、こちらからも一歩近づいてやったら顔をのけぞらせてましたw

どう見ても有権者じゃなさそうなのでノーダメージです。

関連動画

くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議


日本改革党のメール党員になってください→ http://onl.sc/EHq9ur4 YouTubeで毎日情報発信しています→ http://ur2.link/XnYn NHK受信料、集金人でお困りの方は党本部 070-2677-8910 にご相談を(深夜早朝の電話はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

今晩はお疲れ様です今日期日前投票に行ってくつざわ候補に一票投じてきました頑張って下さい。

くつざわ先生に投票しました!!応援しています!!

日曜日にはくつざわとでっかく書いてきます!

昨日、くつざわ先生に1票投じてきました。暑い中お疲れ様です、頑張って下さい。

お疲れ様です。期日前投票で一票を入れさせていただきました。当選して国会に新しい風を吹かせて下さい、応援してます。

先生のタフさは皆存じておりますが、リプ欄にもありますように頭のネジが飛んだ輩は何するか分かりません。何かあったらと思うと恐ろしいです。どうぞお気を付けて頑張ってくださいね!お願いします🙏

魔都にはいろんなヤカラがおりますので、お気をつけ下さい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを