だいたひかるさん、選挙カーの騒音に苦言「ハッキリ言って迷惑」「暴走族と変わんないじゃん」

だいたひかる 選挙カーの騒音に苦言「ハッキリ言って迷惑」「TPO考えて」に子育て世代から共感の声

記事によると…

・お笑いタレントのだいたひかる(47)が6日、自身のブログを更新。選挙カーの騒音に苦言を呈した。

だいたは「ハッキリ言って迷惑」というタイトルでブログを投稿。「子供が寝ているのに、夜の7時半にもなるのに…選挙カーから大きい声が TPOって考えて欲しいなぁ…」とつづった。

さらに「庶民の暮らしを良くしたい方が、立候補されていると思うのですが… 自己主張の為には、夜にも大声出しているのには引いてしまうな 暴走族と変わんないじゃんって」とコメントした。

7/6(水) 21:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb019f3502923f1bbe9ae5aed0428afedcd7f9ec

関連動画

だいたひかる


だいた ひかるは、日本の美容師、お笑い芸人。本名、小泉 ひかる。 埼玉県東松山市出身。吉本興業東京本社所属。R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。
生年月日: 1975年5月25日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夜勤帰りの元カノにとって隣家の子供の声は苦痛で仕方なかったらしい。音って結構お互い様だと思うけどね。

それ街宣右翼にも言ってね。

救急車わ公園での子供の声はうるさいとは思わんが選挙カーは確かにうるさい 特に選挙戦最終日時間ギリギリに回ってくる奴ら

子供達の泣き声は気にならないけど、選挙カーはうるさいですね😃「口で言うのは簡単👄やるなら消費税を無くして欲しい」とお父さんが言っていた💋😂

選挙うるせぇと思うが  そうじゃない

そうかも知らんが、選挙中は仕方ないぞ。年中ならまだしも。

弱者を盾にすれば何言ってもいいと思えてしまう思慮の浅い人たちが親な子供がかわいそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを