【宮崎】立憲民主党の車両、直線道路で電柱に激突 複数のけが人がいる模様

宮崎市で立憲民主党の車両が電柱に激突 複数のけが人がいる模様

記事によると…

・宮崎市消防局によりますと、7日午後3時45分ごろ、宮崎市瓜生野の県道で、立憲民主党の車両が電柱に衝突したと通報がありました。

車は、対向車線側の道路脇にある電柱にぶつかったとみられ、前の部分が大きくつぶれています。

立憲民主党県連によりますと、この車には自治体の議員3人が乗っていたということです。

複数のけが人がいる模様ですが、詳しい状況は分かっていません。

7/7(木) 19:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/c36a309255b11542004215d82bd6d41ba55f9c9e

関連動画

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げている。 2020年に立憲民主党および国民民主党などに所属した国会議員らが合流することにより結党された。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲民」、「立憲」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現在の党の状況を表してるようで草 車の屋根から逆さまに落ちてる党名看板もいとをかし

居眠り運転かな?🤔

こんなにめり込むって、かなりのスピードだったはず。 歩行者など巻き込まれた被害者が居ない事を祈ります。

電柱大丈夫っすか

大丈夫か電柱

電柱さんのご無事をお祈りします

みんな電柱心配していて草



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認