【話題】『女性さん、フライドポテト専門店でポテトソースの追加費用(1.75ドル)を請求されブチギレ!店内を破壊しカウンター上でケツを振ってしまう…』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

【超悲報】アメリカ人女性さん、フライドポテト専門店にてポテトのソースを求めるも「1.75ドルになります」と追加費用を請求されブチギレ 店内を破壊しカウンター上でケツを振ってしまう @🇺🇸NY

関連動画

ニューヨーク


ニューヨーク市はハドソン川と大西洋の接点にあり、5 つの行政区に分かれています。その中核となるマンハッタンは、人口密度の高い、世界の主要な商業、金融、文化の中心地の 1 つです。エンパイア ステート ビルをはじめとする超高層ビルや、広大なセントラル パークなどが有名です。ネオンがきらめくタイムズ スクエア周辺のブロードウェイには、数多くの劇場があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アメリカではめちゃくちゃ格差が広がっており、億万長者がたくさんいる一方で宵越しの金を持てない市民もたくさんいて、このように1ドル2ドルの対応で暴れまわるのは日常茶飯事なので、これ以上は取り上げません。

またミセスポテトヘッド達の仕業ですか?

このクラスのバ●が日常にいるって アメリカで暮らすの大変だな...

NYギャルなのに「イモ娘」とは…

クルッテル〜

後にひけなくなったんやろか

ソースの代わりに汚名が付いたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを