生卵“自作自演”トレンドに、辻元清美氏「呆然。これは、単なる生卵じゃないのだと改めて実感します。暴力や誹謗中傷、差別やヘイトに屈しない!」

つじもと清美氏のツイート

街宣の間に"自作自演"のトレンドを見て呆然。

選挙終盤になってSNSや活動現場での攻撃が増えてます。

これは、単なる生卵じゃないのだと改めて実感します。

かつて殺人予告があったり、大阪事務所への不法侵入で壁を壊されたり、正直なところ怖い。

でも私は、暴力や誹謗中傷、差別やヘイトに屈しません。

関連ツイート

関連動画

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

投げたやつすげーコントロールいいな

いや、生卵は生卵やで。私からしたらどうしてそんな被害が出るのか不思議やわ。しかも左翼政治家ばっかり。指紋とってもらいなよ。

辻元さんの後ろには卑劣な犯人よりたくさんの支持者がついてる。もっと声を上げなきゃいけないんじゃないかと思う

自作自演とか言ってる人に、侮辱罪、適用されればいいんだわ。

まあ、頑張ってください。ちなみに犯人は卵投げの達人かと思われます。心当たりはありますか?

警察が現場検証してくれてるんでしょ?そしたら自作自演かどうかわかる。発表しないだろうけど。

これが自作自演はともかく、こういった度の過ぎた被害者しぐさが批判のもとなんだよ。無自覚は罪です。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを