登録者数126万人ユーチューバーのNHK党・ガーシーさん、参院選当選有力 

ガーシー参院選当選有力で岸田官邸と政治部記者が戦々恐々

記事によると…

・NHK党が、マスコミ各社の情勢調査では全国比例で100万票近くとり、1議席を確保する勢いだという。参院選の比例候補は、衆院選と違って名簿順位がなく、獲得票数で当選者が決まる。では誰が議席を取りそうかと言えば……。

「暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)ですよ。今は中東・ドバイにおり、日本に帰国せずSNSで選挙活動をするという前代未聞の事態。そのため、マスコミ各社は東谷氏の写真素材がない。しかしYouTubeチャンネル登録者数は120万人を超え、選挙に関心のない若者の心をとらえています。人気俳優の全裸写真を投稿したなどとして、ツイッターやインスタライブがBANされたものの、それがまたネットニュースとなり、話題になり続けています」(前出・デスク)

(略)

2022/07/07 07:00
https://www.cyzo.com/2022/07/post_315113_entry.html

関連動画

東谷義和


東谷 義和は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

命を大事に。でもぜひ頑張ってほしい。

「迷ったときはね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。 どっちが楽しいかで決めなさい。」シャロン

マジか!?

時代が変わった感がありますねー 選挙カーでギャーギャー騒がず、Youtubeで選挙活動して当選するんですから

当選有力かー M木谷やばいやん

消されそうw

今まで無力感を感じていたが、ガーシーならなんとかなるんじゃないかと、ちょっと希望を持てたよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを