れいわ・山本太郎氏「天皇制は、今すぐ廃止できないけど議論が必要」(※動画)

YouTubeチャンネル『チャンネル・これが日本の政治』より

概要欄

山本太郎「天皇制を廃止すべきか?といった議論が必要です」【れいわ新選組】

関連動画

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、活動家、元俳優、元タレント。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党代表。 参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

共産党と同じですね。

ただの🤡ピエロでしかない太郎!

知ってたけど。こんな奴、日本の為に働くべき国会議員にしていいのか?

そもそも天皇制では無いし。皇室が無ければ日本は滅びる。日本を滅ぼす議論をするのですか?

だから天皇は制度じゃねえって 直接手紙を渡すような不埒な輩にはわからんか

いや、一言「皇統は制度ではありませんので、その質問は愚問です。はい次。」で終わるだろ。

皇族を制度みたいに言ってる時点で相容れない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを