仮面ライダー出演アイドル・浅倉唯さん、ストーカー被害も事務所の対応に不満「情報操作されている」「自分で自分の身を守るしかない」

仮面ライダー出演アイドル ストーカー被害も事務所の対応に不満「情報操作されている」

記事によると…

・テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」に出演し、グラビアアイドルとして活躍する浅倉唯が6日、インスタグラムを更新。所属事務所LIBERAを通じて一度はストーカー被害を訴えながら、その後、事務所からその事実を否定されたことから、事務所批判などをつづった。

LIBERAは先月28日に公式ツイッターで、「浅倉唯に対するストーカー行為について」として「撮影現場近辺での付き纏い、自宅への侵入、盗撮など悪質なストーカー被害に遭っており、現在、警察、弁護士に対応をお願いしております」とつぶやいた。

しかし、5日には「ストーカーと思われる人が複数人いるという確認も取れませんでした。お騒がせした事を改めて謝罪致します。

申し訳ございません」とストーカーの事実関係を否定した上で、謝罪した。

これを受け、浅倉は同日、インスタグラムで長文を投稿。「事務所からTwitterをログインできなくされている状況で、幸いにもインスタだけは残っていたので私の口から真実をお話しします」と切り出した。

2022年7月6日 20時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/22458052/

浅倉唯さんのインスタグラムより

皆さん、この度はお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
事務所からTwitterをログインできなくされている状況で、幸いにもインスタだけは残っていたので私の口から真実をお話しします。

6月18日の昼、知らない男性がオートロックをくぐり抜け自宅敷地内に侵入し、私と同じエレベーターに乗り込み私が降りた後静かに後をつけてきて、壁に隠れて私を盗撮するということがありました。警察の方に防犯カメラの映像を確認してもらったところ、そういった行為が実際に行われていました。この件に関して証拠はきちんと残っています。
それまでも何者かから視線を感じることは多々ありました。

同じ日の夜、友人の世古口凌さんの元に避難させてもらい、そのタイミングでフライデーに写真を撮られた次第です。世古口さんは昔から家族ぐるみの付き合いがあり信頼できる友人の1人です。一時的に世古口さんのご家族にも助けていただきました。
同じ日にこのことが同時に起こるのはすごく不自然だと思い怖くなりました。

そして今日の夕方頃、オートロックを抜けた先の私の部屋のインターホンが何度も鳴りました。配達員の方であればオートロックを勝手にくぐりぬけることはないので、怖くなり警察の方に連絡しました。警察の方によると今の時点でストーカーに該当する可能性が非常に高いこと、そして住居侵入罪にあたるので捜査を進めているとのことです。
事務所にも連絡しましたが、「え?」という返事しかありませんでした。

自身のInstagramを通して皆さんにお伝えしようと思った理由は、先程のLIBERA公式Twitterアカウントからのツイートを読んで、事務所から情報を操作され正しい情報が伝わらないと感じたからです。

今回の件に関しましても、私から何度も言わないと避難場所を用意していただけませんでした。
また、本日警察に確認したところ委任状など出されておらず連絡さえとっていないとのことで、本当は捜査が何も進められていないことを知りました。

これらのことがあり、不安ではありますが自分で自分の身を守るしかないと思いました。

皆さんに事実を知っていただきたいです。

改めて、今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

浅倉唯

引用元:https://www.instagram.com/p/CfokrlEPq7e/

関連動画

浅倉唯


浅倉 唯は、日本の女優。青森県弘前市出身。LIBERA所属。
生年月日: 1996年6月8日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

世古口凌


世古口 凌は、日本の俳優。神奈川県出身。LIBERA株式会社所属。
生年月日: 1996年11月5日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

平日に担当者いない… この会社大丈夫か?

事務所が大事(おおごと)にしたくない『理由』が果たしてなんなのか……色々考えてしまう。

仕事取る前に彼女を守るのも立派な仕事なのでは?🙄基本的なことも出来ないなら事務所構えるなや。

事務所守ってくれないってどういうことだよ...

ホントこの事務所潰れるべきだし、浅倉さんの今後芸能活動出来るようにちゃんとした受け口見つかって欲しい。

こんなことしてるから手遅れになる事案が増えるねん(´・ω・`)

事務所ヤバいぞ…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを