辻元清美事務所のベランダに生卵… 辻元氏「連日の嫌がらせや暴力、とても悲しい」

辻元清美氏のツイート

今朝、東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ、警察に通報しました。

こんなことして何になるのでしょうか。

連日の嫌がらせや暴力、とても悲しいです。

関連動画

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎朝、投げられた卵をキャッチして、朝食の目玉焼きやスクランブルエッグにしていきたい。

2階以上のバルコニーに投げ込んでこんな際に。 ふーん。可能性はゼロじゃないけどさ。

ほんま卑劣やな。加えてこのツイートに纏わりつくネトウヨどもも醜悪で度し難い。クソが。

あら、真上から落としたような痕跡ねw

いつ飛んでくるんですか‼️生卵が投げつけられた事で、ミサイル飛んできた時の気持ちもわかったでしょ。

最低で卑劣すぎる 犯人は早く捕まれ!

大丈夫。対話で解決しよう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを