仕事激減の福原愛さん、中国系商社のサポートで恋人と優雅な金満生活… 億ションで同棲、送迎はロールスロイス

福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

記事によると…

・東京都内にある高級マンションから現れたのは福原愛(33)とその恋人A氏だった。

・2人は仕事が激減しているにもかかわらず、かなり優雅な生活を送っていた。乗っているのは新車なら450万円という高級車。あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されている。

・高級マンションに高級車、さらにブランドバッグ……、実は金満生活の後ろ盾になっているのは、ある中国系商社だった。目撃されたロールスロイスは、その企業の社長の持ち物で、2人がいつも使用している車も、この会社から貸与されているようだ。

取材を申し込むと、営業部長を名乗る男性が答えてくれた。

「現在、福原さんはわが社のビジネスパートナーです。日本以上に中国での福原さんの人気は高いのです。

私たちが扱う広告に出演いただいていますし、日中国交正常化50周年事業に関する彼女の出演について、公式文書などのチェックを私たちが行っています。ふだんは彼女の自宅まで、私どもがお迎えに行っています。

台湾訪問? そのことは聞いていません」

中国系商社のサポートで、ひそかに活動の場を広げていた福原。常に行動をともにしている同棲恋人との蜜愛生活を中断して、台湾行きを決断する日は来るのか。

2022/07/05 21:52
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114743/

関連動画

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
生年月日: 1988年11月1日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女ジャッキー・チェン

中国で、一番人気の日本人だからね。 中国人と会話すると、良く名前が出てくる。

自分の人生なんだから好きに生きたらいい 少なくともオレとは違う世界で生きてる人だからどうでもいい

頭悪そう…

終わった💀

遂にCCPの仲間入りか…まぁ達者でな…

事実なら終わってるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを