【ギリギリセーフ】『猛暑日が続く日本、電車内で限界まで薄着した男性が目撃されてしまう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】猛暑日が続く日本、電車内で限界まで薄着した男性が目撃されてしまう @埼京線

※池袋駅で降りた模様

▼クリックで表示

関連ツイート

関連動画

埼京線


埼京線は、東京都品川区の大崎駅から新宿区の新宿駅、豊島区の池袋駅、北区の赤羽駅、埼玉県さいたま市南区の武蔵浦和駅を経由し、同市大宮区の大宮駅までを直通運転する、東日本旅客鉄道の運転系統の通称である。駅ナンバリングで使われる路線記号はJA。 埼京線の名称はあくまで通称であり、正式にこの名称を持つ路線は存在しない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多分ブツが隠れていればギリセーフだった気がするw

左の女の人の「ヤベェやつの隣だわ…」感

椅子かわいそう

つうかこの手の露出狂ってなんでだらしないんだろうな。見せたいなら鍛えろよ

座面死んだな

この後この席座りたく無い

cool Japan

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを