風俗で「出稼ぎ海外渡航」の日本人女性が急増… アメリカは厳重警戒、入国拒否も

風俗で「出稼ぎ海外渡航」日本人女性の急増でアメリカは厳重警戒、入国拒否も

記事によると…

・海外へ「出稼ぎ風俗」に行く日本人女性が急増中のようだとFLASHが伝えた

・米国への入国審査で「強制送還」され、もう米国へは行けなくなった女性も

・こうした “売春渡航” の急増を受けて、米国の入国管理局はこれまでほぼフリーパスだった日本人女性にも厳しい目を向けるようになりました。

2022年7月5日 20時0分
https://nordot.app/917009770899144704

関連動画

パスポート


パスポートまたは旅券とは、国籍およびその他身分に関する事項を証明し外国官庁に保護を依頼している、公的機関が交付する文書。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頼む、やめてくれ。国内だけにしとけ。

身の丈に合った生活なら何不自由ない日本で何の得にもならないイイネのために散財する承認欲求モンスター達

自分で真っ当な手段で稼げる能力も無いのに高い水準の生活求めるのが問題なんだよなぁ

AV業界をいじめた結果w

マジで終わってんな

パパ活のおかげで売春への抵抗がなくなってるのかな

活動的だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを