【動画】森ゆうこ氏 「カップラーメンが100円だったのに150円になってどうしてくれるんですか!って言われたw それが岸田インフレだってw」

(@JpPoliticsChl)さんのツイート

森ゆうこ氏
カップラーメンが100円だったのに150円になってどうしてくれるんですか!って言われたw」

米山隆一
ワハハハwww

菊田真紀子
岸田に言って!っ

森ゆうこ
それが岸田インフレだってw

普段からこんな感じなんでしょうねぇ...💦

動画をみる

森裕子


森 裕子は、日本の政治家である。現在は立憲民主党所属の参議院議員で、立憲民主党参議院幹事長・拉致問題対策本部長を務める。文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長などを歴任した。「森 ゆうこ」とも表記される。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たとえ、岸田インフレだとしても 立憲民主は自分達で何もしようとは思わないのですね。

やっぱり野党に言っても無駄なのは正解なのか、、

夏のボーナス286万もらったばかりのひとがなんだか嬉しそうにカップラーメンの値段を引き合いにだして....これ 一般国民=貧乏人と思って馬鹿にしてるよ と、わたしは感じる 国会議員なら日本の国益や日本人の所得はどうやったら増やせるのか 選挙のときにはそれを話すべきだろう

100均に行けばある。50円上がってインフレって…ねえ〜。って言うか日本の現職の内閣総理大臣を呼び捨てなんて、この党の馬鹿さと謙虚さがないのがよくわかる。

民主党政権時代の株価暴落とか、前代未聞の円高とか、お忘れですか?

これって、学生が、連れの家に集まった時にする会話レベルですよね

「カップ拉麺が150円になった、どうしてくれるんだ。って言われた。」・・・多分言われてないと思う。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを