安倍元首相、桜井充候補の応援に駆けつける「宮城県の皆様どうぞ宜しくお願いします」

安倍晋三氏のツイート

今日は桜井充候補の応援で仙台での遊説からスタート。

医師として医療制度の充実、地域医療政策の推進に取り組んできた桜井さん。

宮城県の皆様どうぞ宜しくお願いします。

関連動画

桜井充


櫻井 充は、日本の政治家、医師。学位は博士。自由民主党所属の参議院議員。桜井 充とも。 民主党政策調査会長、厚生労働副大臣、財務副大臣、参議院経済産業委員長等を歴任。
生年月日: 1956年5月12日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

へ?安倍さん凄すぎ どれ程嫌な思いをさせられたかって相手を応援出来るなんて… 器が大き過ぎてちょっと理解出来ないし、それ以上に どの面下げて自民党に入党したのか? 安倍さんに応援されてどんな気分なのか?あまりにも節操がなさ過ぎやしませんかね桜井さん

なんて懐の広い… 私なら桜井さんの応援なんてとても出来ない…

わあ凄いツーショットw 懐が深いなぁ。私だったら選対に頼まれ本人が焼き土下座しても絶対出来ない。

素晴らしいお話誠にありがとうございます!✨😊✨🍀🍀👍‼️拝見でき、誠に嬉しかったです!

野党統一候補だったのにそれを裏切った桜井充。さすが自民党ですね。お似合いです。

モリカケ批判の急先鋒だった桜井氏は、安倍さんによくまあ応援してもらえるもんだ。自民党もいい加減にしてくれよ!

モリカケで批判してた人よね。安倍さん懐深いなあ…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認