【話題】『選挙は冗談じゃない。責任を持って投票しよう』(※動画)

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

選挙があるたびにアップしようと思っている動画。

「選挙は冗談じゃない。責任を持って投票しよう」

関連動画

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 27歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

隣に強大な共産国家がある国のCMに描かれる絶望にリアリティを感じます。強大な共産国家が2つと蝙蝠国家が2つも隣にある大変な状況の国があるんですが、その国の選挙では共産主義政党員が国政選挙に出馬できてしまうほど危機感が無い国みたいです。もっと周知されて欲しい動画。

プロパガンダだよね。まさに、選挙は冗談じゃない。いい加減な気持ちで自民に投票すると、地獄のような日々が続きますよ。責任を持って投票しましょう。あなたの自民党への一票のために苦しむ人がいるのです。そうです。本当に冗談ではありません。

選挙は遊びではないし、他人事ではないよね( ̄▽ ̄;)しかし 公の為に働くまともな政治家がいない…どうしたもんかね…

雰囲気に流されず自分の頭でしっかり考えて1票を投じないと、とんでもない結果になる可能性あるんですよね😱肝に銘じておかなければと思いました💦

ウクライナ支援とかしている場合じゃないや。

選挙は冗談ではない、しっかり選んで投票を!

すンばらしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを