Z李さん、とんでもない爆弾を入手した模様…

Z李さんのツイート

とんでもない爆弾を手に入れちまったけど、俺ツイッター凍結されたくないんだよな。

さてどうしたものか。

関連動画

Z李 NO WAR


我思う、ゆえに我あり。座右の銘「給我一個機会,譲我再一次証明自己」人生なんか二死満塁、後がねえなら前に出るだけ。俺を殺せるのは俺だけだぜ?
出典:twitter

ネット上のコメント

負けたらダメです!ガーシーも死を覚悟して巨悪に立ち向かってます!!!少しでも援護を(●'д')bファイトです

1回その動画本人に送って買い取ってもらいましょうw

ガーシーがサロン立ち上げたら…その時に

ガーさんに売りましょいや

立花さんに言ったら全部、喋ってしまいそうやな。

Zさんがんばって!!

また楽天の株下がんの…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを